今年は演劇部定期公演のみです

PTA会長経験者の特権で、5年間は部活動の定期公演などの招待をいただくのですが、今年は予定が合わず、演劇部の定期公演のみ見に行く形になりました。他部の皆さん、申し訳ありません。

今回は、中三8Fスペースアストロで四方を席に囲まれた360度舞台、さらには土日で3回の公演という挑戦的な取り組みで、その2回目に足を運びました。
1時間近く遅参したので最初の演目は最後のあいさつの場面だけでしたが、2・3年によるエチュード「ハイパーりんくん」と後半の「五賢帝☆大活劇」はセリフの量もアクションも多く、なおかつキャラが立っていて、感心しきりの舞台でした。
会場には、三上校長先生や木立先生の姿もあり、3回目は体力が持つかどうか話題にしながらエレベーターを下りました。
来月の運動会、7月の中央祭も楽しみです。